忍者ブログ
[1] [2] [3]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/02/12 (Fri)
そろそろオリンピックも始まります。

個人的には、上村愛子さんにメダル取らせて上げたいです。
PR

DATE : 2009/11/06 (Fri)
3ヶ月記事を滞納すると広告でちゃうそうです。

これで消えたでしょ。

DATE : 2008/12/15 (Mon)
レンタルサーバーについてなのですが、今年ドメインとともに契約しました。


まだまだ初心者なもので、レンタルサーバーについては、お手ごろなロリポップにしました。


他のレンタルサーバーも検討しましたが、よくわかりませんでしたので、「一番安いところでいいか。」ってことで、ロリポップしたわけです。


いろいろ考え方はあるかもわかりませんが、初めてレンタルサーバーを契約されるのでしたら、さくらのレンタルサーバーをお奨めします。










DATE : 2008/09/23 (Tue)
大切な音楽やデータなどの情報ファイルを誤って削除したり、何かの事故で紛失した時にデータ復旧してくれる無料のソフトをデータ復旧フリーソフトと言うんだそうです。

実際にデータ復旧の必要にせまられたことはないのですが、一度だけデータ復旧ソフトを柏のビックカメラで買おうかと思った時があります。しかし、データ復旧ソフトは結構高いんですよ。高いと言っても1万円位だったんですが、どうしても必要であったなら買いますけど・・・。

私みたいな人はいないはずはないと思うんですけど、データ復旧のフリーウェアがあるのなら心強いなと思いました。

DATE : 2008/08/22 (Fri)
最近、一か月分の家賃でマンションが買えるという広告をよく見かけます。

分譲マンションが、お手ごろに買える様になったかと思われる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

長期のローン、つまり住宅ローンを組んでしまってからいろいろと大変なんだなと実感をされてる方も多いのではないでしょうか。

固定資産税だとか、最初の3年ぐらいは確かに支払いは安いでしょうけど、そのあとのことをよく調べたりしますと、安易に手は出せません。

確かにバブルの頃よりもお手ごろに分譲マンションを手にすることはできますでしょうけど、だんだんと来年あたりからアメリカのサブプライムローン問題のような現象が問題になってくるのではないかと思います。

住宅の購入に関しては、いろいろな視点からよくよく検討することが肝要ではないかと思います。


この辺のところはブログにしようかと思ってましたが、上記の記事でおさめてしまいました。

DATE : 2008/06/04 (Wed)
レーシックという視力回復手術は、最近になってずいぶん知られてきたように思います。

レーシックにも二通りの術式がありまして、最新の術式がイントラレーシックと呼ばれているものです。

従来のレーシックでは、術後においてドライアイになるケースやフレアーと呼ばれる明るいところでとても眩しく感じられてしまうようなケースがまれにあるそうです。

それがイントラレーシックでは、ほとんどそういうことがなくなったそうです。

とは言え、手術ですから絶対ということはありませんが、やるのでしたら、少し高めですが、イントラレーシックを私はおすすめします。


というような記事の更新をいたしました。

DATE : 2008/05/24 (Sat)
お奨め!ブログにアメリカンを追加いたしました。

やはりまだ作りたてのブログでして、記事数は3つしかございません。

アメリカンと名の付くワードに対して、情報を発信しようと思っているさいとでございます。


東京アメリカンクラブに、かつて何度かビジターで連れて行っていただいたことがございます。食事もコースとバイキング両方とも日本に居ながら全く日本の味じゃないんです。行ったことはないですが、アメリカの高級料理店てこういう味なんだろうと思わされました。中でも食後のケーキが絶品で、経験したことのない味わいだったことを今でも忘れません。

また、クリスマスの時に連れて行っていただいたことがございます。何ともいえない雰囲気で、ここは日本なのかと錯覚してしまいます。また行けたら是非行きたいです。


DATE : 2008/05/24 (Sat)
右サイドバー、お奨め!ブログのカテゴリーに知って得する、保険の知識!を追加いたしました。


ぜんぜんまだブログを起こしたばかりでございます。いっぱい記事を書かないとと思っております。


保険と言いいましても、生命保険や健康保険から聞いたことのない保険まで、いろいろと種類があります。

とりあえず、アリコという生命保険会社の「はいれます終身保険」について記事を書いてみました。


10年20年前と比べますと、生命保険のあり方やニーズもずいぶんと変わったらしいです。ちょっと保険のことについて知っておくのも悪くないのではないでしょうか。

DATE : 2008/05/22 (Thu)
サイドバー右下に、「お奨め!ブログ」という項目を追加しました。


とりあえず、ふたつ。「結婚について」と「アスクル情報」です。

まだまだ出来たてのブログでございまして、記事数も少ないですが、覗いてみていただけるとありがたいです。

DATE : 2008/05/10 (Sat)
おもしろいサイトを見つけました。


それは、「あなた、何様」サイトです。


ずいぶん人を喰ったようなタイトルではありませんか。


このサイト、名前を入れますと、

その名前に適した会社・役職で名刺を作成してくれるのです。


興味のある方は ⇒⇒⇒ こちらをクリック


わたし、「キムタ」でやってみました。

忍者ブログ [PR]
アマゾン
トレンドマッチ
アフィリエイトB

ウィークリーマンション

転職サイトならDODA



A8ネット
楽天
カウンター