忍者ブログ

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/24 (Sat)
お奨め!ブログにアメリカンを追加いたしました。

やはりまだ作りたてのブログでして、記事数は3つしかございません。

アメリカンと名の付くワードに対して、情報を発信しようと思っているさいとでございます。


東京アメリカンクラブに、かつて何度かビジターで連れて行っていただいたことがございます。食事もコースとバイキング両方とも日本に居ながら全く日本の味じゃないんです。行ったことはないですが、アメリカの高級料理店てこういう味なんだろうと思わされました。中でも食後のケーキが絶品で、経験したことのない味わいだったことを今でも忘れません。

また、クリスマスの時に連れて行っていただいたことがございます。何ともいえない雰囲気で、ここは日本なのかと錯覚してしまいます。また行けたら是非行きたいです。

PR

DATE : 2008/05/24 (Sat)
右サイドバー、お奨め!ブログのカテゴリーに知って得する、保険の知識!を追加いたしました。


ぜんぜんまだブログを起こしたばかりでございます。いっぱい記事を書かないとと思っております。


保険と言いいましても、生命保険や健康保険から聞いたことのない保険まで、いろいろと種類があります。

とりあえず、アリコという生命保険会社の「はいれます終身保険」について記事を書いてみました。


10年20年前と比べますと、生命保険のあり方やニーズもずいぶんと変わったらしいです。ちょっと保険のことについて知っておくのも悪くないのではないでしょうか。

DATE : 2008/05/22 (Thu)
サイドバー右下に、「お奨め!ブログ」という項目を追加しました。


とりあえず、ふたつ。「結婚について」と「アスクル情報」です。

まだまだ出来たてのブログでございまして、記事数も少ないですが、覗いてみていただけるとありがたいです。
HOME
忍者ブログ [PR]
アマゾン
トレンドマッチ
アフィリエイトB

ウィークリーマンション

転職サイトならDODA



A8ネット
楽天
カウンター