忍者ブログ
[28] [27] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/04 (Wed)
レーシックという視力回復手術は、最近になってずいぶん知られてきたように思います。

レーシックにも二通りの術式がありまして、最新の術式がイントラレーシックと呼ばれているものです。

従来のレーシックでは、術後においてドライアイになるケースやフレアーと呼ばれる明るいところでとても眩しく感じられてしまうようなケースがまれにあるそうです。

それがイントラレーシックでは、ほとんどそういうことがなくなったそうです。

とは言え、手術ですから絶対ということはありませんが、やるのでしたら、少し高めですが、イントラレーシックを私はおすすめします。


というような記事の更新をいたしました。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: こゆきの飼い主
キムタ様

目の手術・・・
考えただけでも私には恐ろしい・・・

麻酔はするんでしょうけど
意識がはっきりしてたら
目は、見えているんでしょうねえ・・

道具も見えて・・・

・・・・

うわーーーん!

私は視力が悪いですが
手術はしないことにします。。。
URL 2008/06/04(Wed)18:28:47 編集
★無題
NAME: まさむら
 こんばんは。

 私は、近眼に乱視まであり、おまけに年なので、老眼も・・・。
 困難でも、レザーかなんかだと思うんですが、手術できるんでしょうか。
 といいながら、やらないんでしょうね。^^
URL 2008/06/05(Thu)21:31:35 編集
★RKを受けた経験があります
NAME: オカナガン
約20年前群馬・桐生にある臨床眼科研究所にてRKの手術を受けていますが、最近特によくなった右目の視力0.8が0.3位まで落ち、あまり良い結果が出ていなかった左目の視力0.5が0.6位まで善くなってきました・・・

RK術後に関する何か情報がありましたらお知らせください・・・
URL 2008/06/08(Sun)19:08:52 編集
★はじめまして
NAME: やっちょうよ
おはようございます。

お友達がやって、世界が変わったって言ってました。私もどんどん視力が悪くなって、考えていたところで…
負担の少ない方法が出来ていく事は
いいことですね^^
URL 2008/06/11(Wed)09:12:45 編集
★無題
NAME: ゆりぃ
こんばんは~♪ ゆりぃです。
早速訪問させて頂きました^^
レーシック手術聞いた事があります~
私も視力はあまり良くないので
目は大事にしたいですね。
URL 2008/06/11(Wed)22:21:47 編集
★無題
NAME: さくらちゃん
私も 年々視力が下がっているのでとっても気になる・・・・レーシック☆
URL 2008/06/12(Thu)09:30:39 編集
★こんばんわ☆
NAME: くま左衛門
くま左衛門は視力が0.03くらいなので、手術で視力が回復するなら受けてみたいな。。。
でも高いからしょうがないか・・・
URL 2008/06/12(Thu)20:12:59 編集
★無題
NAME: さくらちゃん
こんばんは♪今日も遊びに来ちゃいました☆
URL 2008/06/13(Fri)21:53:25 編集
★無題
NAME: miho
ご無沙汰してます
勉強なりましたよ
URL 2008/06/22(Sun)13:12:56 編集
★無題
NAME: MITIKO
知り合いの方でその「視力快復手術」下方がいます。「人生変わった」と力説されていました。目はいいほうがいいですね♪
URL 2008/06/22(Sun)21:06:09 編集
★無題
NAME: MITIKO
知り合いの方でその「視力快復手術」した方がいます。「人生変わった」と力説されていました。目はいいほうがいいですね♪
URL 2008/06/22(Sun)21:06:48 編集
★無題
NAME: KoU@ちょいコガマスター
キムタさん

こんにちは、あし@ありがとうございます♪
KoU@ちょいコガマスターです♪

イントラレーシックっていうのがあるんですね!
知りませんでした♪

これからも素敵な情報楽しみにしていますね~~~。
ありがとうございます♪

応援してます~(*^▽^*)
URL 2008/06/27(Fri)08:35:00 編集
★無題
NAME: miyuko
イントラレーシック、興味ありますね~家はみんな視力が宜しくないんでーー;
また、来ますね 応援♪
URL 2008/06/28(Sat)15:48:12 編集
★無題
NAME: miho
大変興味ある内容でした
URL 2008/06/29(Sun)21:25:18 編集
★無題
NAME: ハンドクリーム
私の知人の会社の人が何人もしているそうです。良く見えるようになっているそうです。以前より随分と安くなったと言っていました。
URL 2008/07/04(Fri)21:36:27 編集
★はじめてきます
NAME: 王子
あし@友達申請ありがとうございました。毎日更新しておりますのでまたお越しくださいね。私もきます。
URL 2008/07/07(Mon)21:59:50 編集
★無題
NAME: Mark_fk
私レーシックしました。
3年ほど前ですが、それまで0.03といわれた視力が、今では1.2となりました。とにかく出張や旅行の時などとっても楽です。
URL 2008/07/07(Mon)22:52:33 編集
★う~~~ん
NAME: ハヤシ
嫁さん、目が悪いから考えた事
あるらしい・・・けど、やっぱり
怖いので見送ってます^^;
URL 2008/07/11(Fri)11:43:55 編集
★無題
NAME: panna♪
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜

早速遊びにきました(*´∀`)
たくさんブログ書いてらっしゃるんですね(,,・д・`,,)?
seoのブログも拝見しましたw

参考にさせていただきます(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
ありがとうございます(*ノ∀`*)
URL 2008/07/15(Tue)14:29:55 編集
★無題
NAME: まや
こんにちは。まやです!
伝言板へのカキコありがとうございます!

医学の進歩ってすごいですよね。
私のCRPSも
早く治療法が見つかれば良いな~!
また遊びに来ますね!
URL 2008/07/19(Sat)13:32:40 編集
★無題
NAME: hide
日本語の歌詞を英詞へ (世界に) 翻訳 Site
" WILL SEE THE WORLD "
http://samuraimfs.blog118.fc2.com/
を運営しているHideといいます。Blog訪問ありがとうございます。
お知り合いのミュージシャンの方で
ご自分のオリジナルの歌詞を英詞にしたいという方がいましたら
ぜひこの Blogのことを伝えて貰えますでしょうか。
宜しくお願い致します。

Hide from Equator

http://www.myspace.com/equatorhide
2008/07/20(Sun)18:46:07 編集
★こんにちは
NAME: はなぞう
コメントありがとうございました。
ワタクシもド近眼でレーシックは
興味なくはないのですが
テレビで、南海のやまちゃんが
やっているのを見て、やりたいような
やりたくないような・・・・
2008/07/21(Mon)09:47:42 編集
★無題
NAME: ななちゃんのママ
私の友達が水晶体をえぐって視力を回復させてましたが、なんて名前の手術だったかな~??
どんどん視力回復手術は進化していくのですね~すごい~!!
URL 2008/07/21(Mon)20:42:15 編集
★無題
NAME: 一花
早速訪問させていただきました♪
レーシックって、10年後とか
どうなるのかしら?
老後とか、その点が実は凄く
気になってます。

情報あればまた教えて下さいね♪
URL 2008/07/23(Wed)04:39:10 編集
★こんにちは
NAME: inaba
キムタさん
おはようございます
友達申請どうも
ありがとうございました。
感謝・感謝です。

しかし完璧ではない目の治療は
リスクが大きすぎて恐いですね

応援ポチッツで帰ります。 
URL 2008/07/23(Wed)11:59:19 編集
★無題
NAME: たかぽん
オーストラリアの友達も日本に一時帰国したときにやってましたね。。。

日本だと安いそうです
URL 2008/07/27(Sun)13:29:34 編集
★眼鏡ではわからなかったこと。
NAME: 麗子
初めまして。
足跡有難うございます。

私は昨年の8月にレーシック手術を受けました。
眼鏡では感じられなかったことがあるのを初めて知りました。
それは人の肌が綺麗だということ。
人の肌って綺麗なんですね。

ただ、夏の手術は避けた方が良いかも。
就寝中、目を保護する為に装着するプラスチックの眼帯がサウナ状態になって暑いから・・・。
URL 2008/07/30(Wed)19:07:47 編集
★無題
NAME: なみ
こんにちは。
応援で~す♪
2008/08/15(Fri)17:14:25 編集
★無題
NAME: ゾメスケ
キムタさんおはようございます^^

レーシックは友達から話を聞き、コンタクトだったんですが、毎日つけかえるのが邪魔くさくて、手術を決意しました。
まわりに経験者がいると、いろいろ話きけたので、すごい安心できましたね

手術は6月にうけて、0.03だった視力が、両目1.5になり、景色がすごい綺麗にみえるようになって、とても毎日たのしく生活できるようになりました^^
URL 2008/09/23(Tue)05:40:56 編集
忍者ブログ [PR]
アマゾン
トレンドマッチ
アフィリエイトB

ウィークリーマンション

転職サイトならDODA



A8ネット
楽天
カウンター