忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2012/01/26 (Thu)
おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
PR

DATE : 2011/10/17 (Mon)
鎌倉に行ってきました。

大仏を観たのは40年ぶりです。

DATE : 2011/03/19 (Sat)
大地震ございましたが、皆さん大丈夫だったでしょうか。

DATE : 2011/02/04 (Fri)
ザッケローニ監督は、今までで一番いい監督じゃないですかね。

これからのサッカーは期待できそうです。

DATE : 2010/10/25 (Mon)
円高が続いてます。一体どこまで円高になるんでしょうか。

トヨタなども80円を想定して計画をたてなおしたみたいだし。

70円台突入ですね、中国はちょっとやりたいほうだいすぎますよね。

DATE : 2010/02/12 (Fri)
そろそろオリンピックも始まります。

個人的には、上村愛子さんにメダル取らせて上げたいです。

DATE : 2009/11/06 (Fri)
3ヶ月記事を滞納すると広告でちゃうそうです。

これで消えたでしょ。

DATE : 2008/12/15 (Mon)
レンタルサーバーについてなのですが、今年ドメインとともに契約しました。


まだまだ初心者なもので、レンタルサーバーについては、お手ごろなロリポップにしました。


他のレンタルサーバーも検討しましたが、よくわかりませんでしたので、「一番安いところでいいか。」ってことで、ロリポップしたわけです。


いろいろ考え方はあるかもわかりませんが、初めてレンタルサーバーを契約されるのでしたら、さくらのレンタルサーバーをお奨めします。










DATE : 2008/09/23 (Tue)
大切な音楽やデータなどの情報ファイルを誤って削除したり、何かの事故で紛失した時にデータ復旧してくれる無料のソフトをデータ復旧フリーソフトと言うんだそうです。

実際にデータ復旧の必要にせまられたことはないのですが、一度だけデータ復旧ソフトを柏のビックカメラで買おうかと思った時があります。しかし、データ復旧ソフトは結構高いんですよ。高いと言っても1万円位だったんですが、どうしても必要であったなら買いますけど・・・。

私みたいな人はいないはずはないと思うんですけど、データ復旧のフリーウェアがあるのなら心強いなと思いました。

DATE : 2008/08/22 (Fri)
最近、一か月分の家賃でマンションが買えるという広告をよく見かけます。

分譲マンションが、お手ごろに買える様になったかと思われる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

長期のローン、つまり住宅ローンを組んでしまってからいろいろと大変なんだなと実感をされてる方も多いのではないでしょうか。

固定資産税だとか、最初の3年ぐらいは確かに支払いは安いでしょうけど、そのあとのことをよく調べたりしますと、安易に手は出せません。

確かにバブルの頃よりもお手ごろに分譲マンションを手にすることはできますでしょうけど、だんだんと来年あたりからアメリカのサブプライムローン問題のような現象が問題になってくるのではないかと思います。

住宅の購入に関しては、いろいろな視点からよくよく検討することが肝要ではないかと思います。


この辺のところはブログにしようかと思ってましたが、上記の記事でおさめてしまいました。
忍者ブログ [PR]
アマゾン
トレンドマッチ
アフィリエイトB

ウィークリーマンション

転職サイトならDODA



A8ネット
楽天
カウンター