忍者ブログ
[30] [29] [28] [27] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/09/23 (Tue)
大切な音楽やデータなどの情報ファイルを誤って削除したり、何かの事故で紛失した時にデータ復旧してくれる無料のソフトをデータ復旧フリーソフトと言うんだそうです。

実際にデータ復旧の必要にせまられたことはないのですが、一度だけデータ復旧ソフトを柏のビックカメラで買おうかと思った時があります。しかし、データ復旧ソフトは結構高いんですよ。高いと言っても1万円位だったんですが、どうしても必要であったなら買いますけど・・・。

私みたいな人はいないはずはないと思うんですけど、データ復旧のフリーウェアがあるのなら心強いなと思いました。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★お久しぶりです
NAME: あおいなぎ
ベクターにフリーの復元ソフトありましたよ♪
逆を返せば
削除・ゴミ箱から削除しても
データ復元される可能性があるって事ですよね
大事なデータを削除しても
第三者が復元するって可能性もあるって事ですから怖いのかも・・・
完全に削除するソフトもあるみたいですけどね
久々の更新にポチです♪
URL 2008/09/23(Tue)23:11:29 編集
★高いね~
NAME: 鷲谷芝嵐
便利だけどそんなに高いんじゃいらない。
URL 2008/10/05(Sun)05:55:09 編集
忍者ブログ [PR]
アマゾン
トレンドマッチ
アフィリエイトB

ウィークリーマンション

転職サイトならDODA



A8ネット
楽天
カウンター