忍者ブログ

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2012/02/04 (Sat)


アマゾンはこちらからアクセスしてください
PR

DATE : 2008/06/04 (Wed)
レーシックという視力回復手術は、最近になってずいぶん知られてきたように思います。

レーシックにも二通りの術式がありまして、最新の術式がイントラレーシックと呼ばれているものです。

従来のレーシックでは、術後においてドライアイになるケースやフレアーと呼ばれる明るいところでとても眩しく感じられてしまうようなケースがまれにあるそうです。

それがイントラレーシックでは、ほとんどそういうことがなくなったそうです。

とは言え、手術ですから絶対ということはありませんが、やるのでしたら、少し高めですが、イントラレーシックを私はおすすめします。


というような記事の更新をいたしました。

DATE : 2008/05/03 (Sat)
左サイドバーその他のカテゴリーに引越し情報を追加いたしました。

まだまだ作ったばかりですが、ぼちぼちと更新してゆこうと思ってます。

最近では、アート引越しセンターなどのように引越見積を前もって作って安心して引越しする需要が高まってきているようです。

今年の秋に引越ししようと思ってますので、私自身も引越しの勉強をちょっとぐらいはしないとと思っています。

まだぜんぜんできてないんですが、興味のある方は覗いてみてください。


DATE : 2008/03/11 (Tue)
その他の情報のコーナーに有名人の脳内検索メーカーを

追加リンクいたしました。



去年は脳内メーカーが流行りましたが、

今年は脳内検索メーカーがテレビで取り上げられたりして

ブームの予感がします。



脳内メーカーをつくったうそこメーカーと

検索サイトgooとのコラボレイトです。


興味のある方は、是非、覗いてみてください。

DATE : 2008/03/06 (Thu)
その他のカテゴリーに、レーシック(視力回復手術)をリンクしました。

レーシックという言葉をきいたこともない方もたくさんいらっしゃるのではないかとおもいます。

日常で絶対に眼鏡やコンタクトレンズを欠かせないような人にとっては、夢のような話なのです。

興味のある方は、覗いてみてください。

DATE : 2008/02/19 (Tue)
左サイドバーの下の方に、[その他の情報]を設置いたしました。

審美歯科というのは、歯を治すというよりも歯の美容と健康の歯科医療のことです。

ラシットと言えば、私のイメージでは、トートバッグっていう感じのブランドなのですが、取り扱っている店舗というのは限られているようにおもいます。




HOME
忍者ブログ [PR]
アマゾン
トレンドマッチ
アフィリエイトB

ウィークリーマンション

転職サイトならDODA



A8ネット
楽天
カウンター