忍者ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/04/04 (Fri)
人生哲学の白石光貞のブログを更新しました。

気がつきましたら、一ヶ月以上も更新してませんでした。


四月に入り、心機一転された方も多いのではないかと存じます。

今のこの時代、今までとは全く異なった感性や、自分のあり方が

必要不可欠にどんどんなってきております。


そんな中、少しでも参考になっていただければ有難いな、

と思って立ち上げたサイトです。

図々しく、アフィリの広告も載せさせていただいておりますが、

お蔭様で有難い反響をいただいており、感謝のひとことに

尽きてしまいます。


そういうわけでございまして、白石光貞のブログは、

ますます大事にすすめていこうと決意を新たにいたしている

しだいで御座います。


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★皆に見て欲しいですね。
NAME: 軽トラ億万
ありがとう 心の選択と明日への前進♪
URL 2008/04/05(Sat)17:14:33 編集
★^^:
NAME: みほ@
頑張ってくださいね
URL 2008/04/06(Sun)00:15:45 編集
★ブログアフィリエイトで稼ぐ!ミキが選ぶ最強商材はこれだ!
NAME: みき
こんにちわ みきです

心機一転ですか?
現代社会で生き抜くには
必用かもしれませんね!

私もとりあえず・・・・
URL 2008/04/06(Sun)11:36:21 編集
★無題
NAME: miho
またまたきちゃいまいした。Fight
URL 2008/04/12(Sat)23:32:23 編集
★御礼
NAME: miho
”コメントありがとう”
URL 2008/04/13(Sun)08:26:10 編集
★無題
NAME: miho
コメントありがとう
URL 2008/04/21(Mon)18:51:01 編集
忍者ブログ [PR]
アマゾン
トレンドマッチ
アフィリエイトB

ウィークリーマンション

転職サイトならDODA



A8ネット
楽天
カウンター