忍者ブログ

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/04/04 (Fri)
人生哲学の白石光貞のブログを更新しました。

気がつきましたら、一ヶ月以上も更新してませんでした。


四月に入り、心機一転された方も多いのではないかと存じます。

今のこの時代、今までとは全く異なった感性や、自分のあり方が

必要不可欠にどんどんなってきております。


そんな中、少しでも参考になっていただければ有難いな、

と思って立ち上げたサイトです。

図々しく、アフィリの広告も載せさせていただいておりますが、

お蔭様で有難い反響をいただいており、感謝のひとことに

尽きてしまいます。


そういうわけでございまして、白石光貞のブログは、

ますます大事にすすめていこうと決意を新たにいたしている

しだいで御座います。


PR

DATE : 2008/02/16 (Sat)
サイドバーの人生哲学を更新しました。

現代における道徳を基調とした白石光貞のブログから、いくつかピックアップしてみました。

悩んでいる人、つまづいている人、人生に疲れちゃってる人、死にたくなっちゃっている人とか、そうじゃなくても暇をもてあましている人とかも、よろしかったら覗いてみていただけると幸いです。


 ≪目先のだけの成功よりも、明日につながる失敗にこそ価値がある!≫




HOME
忍者ブログ [PR]
アマゾン
トレンドマッチ
アフィリエイトB

ウィークリーマンション

転職サイトならDODA



A8ネット
楽天
カウンター